京都の古着屋ミルです♪『お久しぶりにワンピースご紹介〜☆』

ルメールやブログをご覧の皆様にだけ!!


50%オフやでぃ〜〜い♪♪わいわいわいわい♪♪
すごすごいぞー!!
さむいぞー
鼻水とまらないぞー


こんちゃ☆2Fです(^^)


今回は新たに入ってきたワンピース達をご紹介したいと思います♪



赤のノースリブワンピース♪
冬にノースリ!?
なんて思いの方……ノンノン!!
中に白や黒のタートルネックのニットなどきましょう♪ぽかぽかあったかです♪
ポケットのラインが可愛い♪


JPN ¥8,500





大胆な花柄ワンピース♪
鮮やかな配色に心奪われます(*^^*)
丈がけっこうミニなので
下にレギンスや細身のパンツなどと合わせても
可愛いですね☆


JPN ¥7,000





ロングニットのワンピースなのかな?
前あけてアウターみたいに来ても可愛いです♪
ピンクとお花の刺繍がなんとも女の子らしいです(^^)

JPN ¥5,500


今ブログご覧の方!!
上記のお値段より
もちろん半額にさせて頂きます♪
だってセールやも〜〜ん♪

あったか商品満載のミルで
いつでもお待ちしてまぁす(^O^)


あっでも年末は30日までなんで……!!
ちなみに年始は3日からです(^^)