日曜の18:30といえば〜?

milou-blog2009-12-28

どうも〜はじめまして 川勝 隆明  (カワカツ タカアキ)です!!!

スタッフの方には『カツオくん』と言われていました。

海で泳いでる魚のカツオじゃなくて、日曜の18:30からしている『サザエさん』でおなじみ10円ハゲの『カツオ』です。

グローブとバットを高確率で持ち歩いてる『カツオ』です。

考える事がだいたいろくでもない『カツオ』です。

テストで赤点ばかりの『カツオ』です。

いつまでも5年生の『カツオ』です。

てか正確に言うと『カツオ』だったんですよ!入った当初は………………………

いつの間にか『カツオくん』って言われてて、今ではスタッフの誰1人『カツオくん』と言ってくれません。
自分的には結構気にいってたのになぁ〜……………

なので!ブログの中だけでもイイので『カツオ』って言わせて下さい!!!
てか1人着々と『カツオ』を広めていきます!!!

これを期にミルスタッフの方にも勝手に『サザエさんキャラ』をつけてみました

僕が『カツオ』なら繁田さんは『マスオ兄さん』
み〜ちゃんは『花沢さん』
まいちゃんは『イクラちゃん』
かよちゃんは名字が中島だから、カツオの相棒『中島くん』!
てな感じです!!!

何となく『あぁ〜ポイポイ』ってなりません?僕だけですかね♪笑


肝心のサザエさんはスタッフの中にはいません!

なんてったってお客様が主人公(サザエさん)じゃないですか♪♪♪
お客様が居てくださるから…………………

主役がいないとミルはミルとして成立しないんですよね〜



こ〜んな感じでさむ〜い僕ですが今後ともよろしくお願いします♪

まだまだ右も左も分からないのでいろんな事を教えて下さいね!!!





そんな僕は今日、ガチャガチャ募金でおなじみARKさんへ倉庫の杉野さんに連れて行って貰ってました。

考えさせられる事がいっぱいで、まだまだ気持ちの整理が出来てなくて言葉にする事が出来ないのですが、杉野さんがハバダブログでARKさんについて書いてくださってるので、ハバダブログも見てみて下さいね。

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/



今年の営業、残り2日間ミルスタッフ勢揃いなので是非会いに来てくださいね♪♪♪

例のアレもこっそりやってますよ〜……!!