ガチャガチャ募金10月分×メンテナンスのプロフェショナル

まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪


カツオです♪




動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの10月分ガチャガチャ募金

先月は1800円の募金が集まりました♪


いつも皆様にご協力頂いて、本当にありがとうございます♪!!!



さてさて、お話は変わって………


昨日はチーフバイヤーの杉野さんがMILOUに出勤でした♪


いつもお店にはボクとかよちゃんかのむのむと言ったベースで、スタッフがお店に立っていますが


昨日はすこし爽やかさ?癒さし?にちょびっとだけ欠けるメンズ2デーでした♪

(メンズ2デーは姉妹店のハバダにはまぁ無く!♪ミル限定の特別な日です!!!)



爽やかさに欠けるメンズ2デーは体感的に?


メンズのお客さんの来店数がいつもより多い1日でした♪♪♪


どうやら女の子よりも男の子にモテるらしいです………♪



そんな男の子にモテる杉野さんは何を隠そうと

『レザーメンテナンスのプロフェッショナル』なんです!!!

(大げさかもしれませんがマジなんです!!)


革が固くなり着心地があまりよろしくないレザー達!!!


『ガチガチ』に固くなったレザーも杉野さんにかかればから『ふにゃふにゃ』の着心地バツグン♪!


ボクは思いました


杉野さんはレザーのメンテナンスで飯食って行けるんじゃないの?!!!


レザーのJP

3ヶ月お預かりで¥15000
(ふにゃふにゃは当たり前!アナタのレザー蘇ります!!!)

的な!!!(o`∀´o)


レザーのメンテナンスなんて『誰でも出来るよ〜』と杉野さんは言っていました
が………

実際、ナマで見て感じてるボクはこう思います!

『もはや神業!?』