ハロウィン♪

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



カヨです!



ハロウィン終わってしまいましたねー



昨日はトラのまいちゃんと黒子(なぜ…?)のカツオ君






カツオ君の写真ないみたいです…;;;





今日はイメージはチェ・ゲバラらしい軍人さんカツオ君とシスターな私(普段着に間違えられました;)
私の写真も撮るの忘れた…;;


こうもりくん



そしてお客様もこんな仮装を!!!!!





すごいー♪
楽しい1日でした☆



昨日は私お休みだったので大阪の心斎橋に行ってたのですが、心斎橋にも仮装の方がいっぱい!!!


この2日間はワクワク楽しい2日間でした☆



明日から11月!
早いー

今年も残り2ヶ月…
いろいろがんばらなきゃ!!!


11月はじめの日は、のむのむと私でお待ちしてまーす☆