明日は杉野さん〜☆

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


カヨです〜!


ルメール届いたお客様もいてるとおもいますが…

明日は杉野さんデーです!

しかも杉野さんと私のコンビは珍しいですよ〜


明日は天気もよくなるみたいなので、ぜひ杉野さんに会いにきてくださいね〜!!!

杉野さんもスペシャルくじ楽しみにしてはるみたいです(笑)




ブログの始めに書きましたが、
皆様ミルメールには登録してくださってますか?


ルメールは秘密のミルニュースやメール会員さん限定のセールなどのお知らせメールです!



登録方法は…

miloukyoto@aol.com


に空メールを送るだけなんです〜

QRコードはこちら



ぜひ登録してみてください!



明日は何着ようかな〜♪
カヨでした☆