まいどー

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ

カツオです!



今日はな・な・な・な・なんと!!!!

オープンと同時に来店されたお客様が、朝一100%OFFを出して下さいました(o`∀´o)

すげ〜

朝一に大当たりが出るとテンションあがりますね〜♪♪♪


15周年感謝スペシャルくじ、

ルールがわかりにくい?かもなのでもう1度説明しま〜す♪♪

まずお会計時にくじを引いていただきます!
そのくじはなんと最大100%OFF!!!
ハズレはなしで、絶対に30%か50%OFFが当たります!
そしてそして〜5人に1人の確率で100%OFFが当たるのです!
そして、そのくじの結果がお会計に反映されるんです!



ではカツオのオススメに参りましょう!

『ダウンじゃなくて中綿スキージャンパー♪』








オマケ

明日もカツオとかよちゃんの出勤でーす

お待ちしております♪