まいど〜

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪

カツオです!




MILOU 15th 感謝 Sale 2日目!
出ました出ました♪♪(o`∀´o)♪

今日も100%OFF出ました!♪しかも袋一杯(^O^)!!


100%OFFが出た瞬間、申し訳なさそうな表情でお客さん2・3秒固まっておられました!

『どうしたどうした?』とくじを覗き込むとボクもあまり驚きに2・3秒固まってしまいました!

ニヤニヤ見つめ合う2人…
言葉が出ないってこの事なんだと思いました♪♪


お客さんのリアルなリアクションが目の前で見れたのが、すごく嬉しかったのとお客さんの優しさに感動しました(ノ>д<)ノ


15th感謝Saleして良かった〜\(^O^)/


今日(17日)は定休日でお休みですが、18日はいつも通りの営業となってます♪

是非×2
100%OFFを出しにご来店下さい♪♪♪