かよちゃんからお客様へ

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ

最終日15日、たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。

私の約2年半のハバダグループ、ミルでの時間が終わってしまいました。。。


約2年半、
たくさんの方と出会い、
たくさんお話しさせていただいて、
同じ時間を共有させてもらえたこと。

絶対ここにいなければ出来ないことをたくさんたくさんさせてもらいました。


最終日はたくさんの方が会いに来てくれて、
最後には神戸からオーナー山本さん、杉野さん姉妹店ハバダのスタッフまいちゃんと原ちゃんまで来てくれて、
(私たちスタッフは本当に知らなくてめっちゃビックリしました〜)

本当に本当に、
こんなにも素敵な2年半をすごさせてもらえたのは、

たくさんのお客様、
オーナー山本さん、チーフバイヤー杉野さん、
ハバダスタッフまいちゃんと原ちゃん
ミルのスタッフカツオ君ホリちゃん植田おとーさんの
支えがあったおかげなんだな…
と改めて想わせてもらえた日でした。

本当に本当にありがとうございました。


これからも、ミルは私の大好きな場所…
またちょこちょこミルにはいてると思うので、
もし見かけたらまた声をかけてくださいね!


これからも、私の大好きなミル、
大好きな人たちの働くミルを
よろしくお願いします!


カヨ