皆様へ。

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

さちです!!

 

 

f:id:milou-blog:20231001030002j:image

 


私事ではありますが、本日をもちまして7年半勤めさせてもらったミルを退職いたします。

 


入社して7年半、店長になってからは4年半、本当にたくさんの方々とこの場所でお会いして、たくさんの大事なことを教えていただきました。

 


オーナーの山本さん、いつもグループを優しく導いてくださりました。

山本さんの作ってくださったこのグループで、とても幸せな7年半をいただきました、本当にありがとうございました。

 


チーフバイヤーの杉野さん、いつも親身になってくださり、楽しいときも悩んでいるときも、いつだって一番の理解者になろうとお話を聞いてくださりました、本当にありがとうございました。

 


ハバダ店長のマイちゃん、私の気持ちを第一に優先してくださり、その上で愛情いっぱいで向き合って、私をどんな時でも正しいほうへと導いてくださりました、本当にありがとうございました。

 


堂本さん、ハバダグループの全ツッコミを担うイケメンカリスマお兄さんです。

的確な道標で、私たちに愛情と指標をくださり、どんなことでも解像度を上げてくださります、本当にありがとうございました。

 


タキちゃん、溢れんばかりの笑顔と天然さで、気づけば周りが笑いに包まれています、なんか悩んでても喋ってたらアレ?ってくらい忘れてしまいます、たくさん救われました、本当にありがとう。

 


リンちゃん、入りたてであまりゆっくり喋れる機会も少なかったですが、ほんまに可愛いです、それはもう、一挙一動、なんか視線動かしただけで可愛いです、その可愛さでたくさんのお客様と仲良くなってね、ありがとう。

 


ホーライさん、私の中ではほんまにただただ安心できる場所というか、お言葉ひとつひとつが、心をスッと洗ってくださる、失礼を承知で言うと、ハバダグループの同期です(笑)

ホーライさん本当にありがとうございました!

 

 

 

そしてミルスタッフ、るーちゃん、次期店長で、今からのミルを担っていってくれる、小さくて愛らしくて強火な可愛いモンスターです。

見た目の可愛さでは想像もつかない底知れない力を持っていて、私が安心して店長のバトンを渡せた本当に大好きな後輩です。

るーちゃん、本当にありがとう。

 


ひかるくん、私がいつもいじめてしまっているので、人によっては可哀想な印象を持たせてしまっていたら本当にすみません(笑)

心から優しくて、ちょっとくらいのしんどい場面なら笑いに変えて周りを幸せにできる優しい天才です、本当にありがとう。

 

 

 

スリフティーのスタッフの皆さま、距離があったりお会いできる機会が少ないこともあり、ゆっくりお話できる機会こそ少なかったものの、私が遊びに行かせてもらったときには最大限もてなしてくださり、最大の愛情を本当にありがとうございました。

 

 

 

そして何より、お客様。

私は7年半、本当に幸せな日々を過ごさせてもらいました。

それは本当に他でもない、ミルという場所でお会いする方々お一人お一人、皆様のおかげで成り立っていて、本当に本当に毎日、幸せでした。

それはもう本当に幸せでした。

 


本当にありがとうございました。

私が入社してから、そして退職する今日という日まで、ミルに関わってくださった全ての皆様、しつこいようですが、本当に本当にありがとうございました。

 


私はミルからいなくなりますが、ミルというあの素敵な場所は、これからもずっと、ずっとあの場所にあります。

 


私もこれからはファンとして通わせてもらうので、もしもお会いできたときはどうぞよろしくお願いします☺️

 


皆さま、本当に今までありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 


大好きです、一生分の幸せをありがとうございました、皆様に幸あれ!!!