さちから皆さまへのご報告

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


本日は私からのご報告ブログとなります。

 


私事ではございますが、このたび来月末の9月30日にミルを退社する運びとなりました。

 

 

f:id:milou-blog:20230807190727j:image

 


7年半お世話になったミル、店長としては4年半勤めさせてもらいました。

 


あと2ヶ月弱で自分がここからいなくなることを考えると、正直まだまだ全然全く1ミリも(笑)実感が湧かないのですが、今日皆さまにお伝えすることで、このブログは多分私自身が一番実感を持つきっかけになるかと思います。

 


少し早いですが、最大限に伝えたいこと、それはもう本当になんと言っても、

 


「皆さまありがとうございました!!」

 


この一言に尽きます。

 


オーナーの山本さんをはじめ、入社当初からずっと支えてくださったハバダグループの皆さま、ミルでたくさん助けてくださった先輩方、そして一緒に頑張って働いてくれた後輩たち。。。

 


そしてそして何より、私と7年半の間に少しでも関わってくださったお客さま方!!

 


もう皆さま本当に本当にありがとうございました!!

 


このありがとうございましただけは、どれだけ伝えても伝えきれない自信があるくらい皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

 


ただ!!

ありがたいことに私にはまだミルのさちとしての時間が残っておりまして、まだまだ伝えきれない感謝は最終日に置いとき、今日のブログに関してはもう一つお伝えしたいこと、

 


「残りわずかですがどうぞよろしくお願いいたします♡」

 


も付け加えさせてください🙏🏻

 


今日はご報告までに、と思っていましたが書き出したらほんまにいろいろ溢れてしまって収集つかなくなりそうなので自制します💥

 


9月30日をもっての退社になるので、ぜひ皆さまそれまでにお時間の許す限りで会いに来ていただけたら私は本当に本当に本当に嬉しい限りでございます。

 


8月の残りの出勤日です!

○のついてる日にミルにいます!

 

 

f:id:milou-blog:20230807190709j:image

 

 

退社まであと1ヶ月と3週間ちょっと、、、

少しでもたくさんの笑顔とありがとうを皆さまにお伝えできたらなと思っております!!

 


どうぞよろしくお願いいたします☺️

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 

 

⚠️ただいま準備中のため、次回更新の際はこちらでご案内させていただきます。

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊