おすすめレギュラーパンツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

少し前ですが、お友達から韓国のお菓子もらいました!

f:id:milou-blog:20230806192426j:image

 

いや、、

これがねとんでもなく美味しかったんですよ、、、、!!!

 

かなり甘いんですけど、疲れている時に食べたら元気出ます!🍫

 

 

でも読み方もどこに売ってるのかも知らないという、、笑

一期一会感あってそれもまた良いですね笑

 

また食べたくなったら聞こうと思います🤤

 

 

 

-------------------------------

 

さて、本日はレギュラーパンツの中からおすすめをピックアップしてご紹介します!!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20230806184843j:image
f:id:milou-blog:20230806184840j:image

激推しフレアパンツ!

裾幅31センチあります◎

めっちゃ綺麗なライン出ます!!

本当におすすめです!👍

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20230806184916j:image
f:id:milou-blog:20230806184910j:image

"Timberland"

靴が有名なティンバーですが、パンツも変わり種で良いですね〜。

 

ティンバーといえば、90年代頃のUSA製のアイテムがちょっといなたくて良い感じのが多いです。

その辺と合わせても可愛いと思います〜!👍

 

 

 

お次はこちら!!
f:id:milou-blog:20230806184919j:image
f:id:milou-blog:20230806184929j:image

"ARMANI JEANS"

探すと意外とない青みがかったグレーです🌊🐀
f:id:milou-blog:20230806184913j:image

バックポケットにはちゃんとブランドロゴのイーグルもいますね🦅

 

 

 

最後はこちら!!
f:id:milou-blog:20230806184923j:image
f:id:milou-blog:20230806184926j:image

安定のチノパン!

季節問わず使いやすいです✌️

ガシガシ履いてください🙆‍♂️

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

普段使いしやすいアイテム多いので是非見に来てください!!

 

引き続き21時までお待ちしております!!

 

 

 

 

-------------------------------


milou公式通販ございます🐱

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 

⚠️ただいま準備中のため、次回更新の際はこちらでご案内させていただきます。