おすすめワンピース👗♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです🍧

 

 

 

相変わらず暑すぎますね☀️

一人暮らしを初めてからはアイスを買う機会がほぼ無くなったのですが、最近は暑すぎて週に一回は食べるようになりました😂

 


この前はかき氷を食べに行きました🍧♡

f:id:milou-blog:20230805231434j:image


冷凍いちごがそのまま削られたかき氷で、めちゃくちゃフワフワで美味しかったです😳

 


今までいちごには何もかけずに食べる派だったのですが、このかき氷で初めて練乳×いちごの素晴らしさに気づきました…!!

 


私も一緒に行った友達も、何もかけない派から練乳かける派に変わりました!

 


清水寺の下にも店舗があるみたいなのでまた行ってみようと思います☺️

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

 


今日はおすすめワンピース👗

 


秋物に入れ替わり、新しくとっても可愛いワンピースが入荷してます♥️♥️♥️

 


形やカラーも様々でおすすめの子たちが沢山いるので、とりあえず第1弾!!

 

f:id:milou-blog:20230805230501j:image
f:id:milou-blog:20230805230504j:image
f:id:milou-blog:20230805230432j:image
f:id:milou-blog:20230805230436j:image

 

まずは可愛すぎなパーティー帽柄🫣♥️

(なんとポッケ付き!!♡)

ワンピースの全体的な色味が絶妙…!!

暗いネイビーにピカピカの柄がネオンみたいに目立ちます!!✨️

最高にレトロで可愛いです!!

 

 

f:id:milou-blog:20230805230508j:image
f:id:milou-blog:20230805230511j:image
f:id:milou-blog:20230805230440j:image


f:id:milou-blog:20230805230515j:image
f:id:milou-blog:20230805230518j:image
f:id:milou-blog:20230805230443j:image

2、3枚目も1枚目と同様ウエストがキュッとしまった使いやすいシルエットのワンピース♥️

 

3枚目のお袖はポヨっと溜まる形でトキメキです…💭💟


f:id:milou-blog:20230805230453j:image
f:id:milou-blog:20230805230457j:image


f:id:milou-blog:20230805230447j:image
f:id:milou-blog:20230805230450j:image

 

4、5枚目はノンスリーブ!

まだ暑い今の時期はそのままノンスリーブで、

肌寒い季節にはインナーを入れて着ていただけたらと思います☺️

 

いつでも使えて万能なノンスリワンピ!

シルエットも2着ともとっても綺麗です!!

 

 

いかかでしょうか?😳

全部おすすめすぎる最強に可愛い子たちです♡

 

こんなに可愛いとお嫁に行くのも早そうです…!!

気になる方はなるべく早めにお越しくださいね❣️

 

それでは本日は以上です!

明日も13時から21時までお待ちしております!

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊