仕入れ商品の納品

京都富小路の古着屋「MILOU ミル」(錦市場からすぐ)スタッフブログ

カツオです


只今ハバダッシェリーグループ(神戸ハバダッシェリー・京都ミル・六甲道オレンジスリフティー)では毎日の売り上げ金から一部を「東日本大震災」の義援金として寄付させて頂いております。

又、店内には募金箱も設置しております。

※集まりました募金につきましては当店が責任を持って義援金として寄付させて頂きます。

ご協力をよろしくお願い致します




16日の定休日にオーナーの山本さん・バイヤーの杉野さん・ハバダ&ミルスタッフのみんなで、仕入れた商品がアメリカから倉庫へと届いたとの事だったので久しぶりに倉庫へ行ってきました♪

倉庫に着いてビックリ!!!

大きな大きなダンボールが山済みで、その数なんと!20パッキン

これを見て僕は「今回仕入れに行ってたオーナー山本さんは、あちこちいろんな場所へ行って商品をひとつひとつ買って、大量にある商品のパッキングを2週間で終わらせる....スゲー」と思いました

年々ビンテージの仕入れが難しくなっているにもかかわらずスゴいパッキンだ!!!


すべての商品を1つ1つ丁寧に見たかったですが量が多くて見切れませんでした

残念!!!

もしかしたらお客さんよりも僕のほうが今後の納品を楽しみにしてるかも(笑)


そして今日は待ちに待った仕入れ商品の一部が納品されます♪♪♪

見に来てくださいねー♪