京都の古着屋ミルです♪『第三水曜は定休日☆』

こんばんはぁ♪イベントの興奮が未だに収まりきれてない
どうも2Fです(^^)


イベント当日は裏でバタバタしていたので
ファッションショーを生では見れなかったのですが


後にビデオで見せてもらって……


もぉモデルさん達がめちゃめちゃかっこよくて
大興奮してしまいました(≧▽≦)


繁田さんやナカジマンのガチガチっぷりもなかなかのものやったし♪笑


たくさんの人に支えられ協力して頂き
ファッションショーを成功させることが出来ました


ほんとにほんとに皆様ありがとうございました!!



と・こ・ろ・で!!
今日11月18日は第三水曜日で
定休日なのです!!


今日来る予定だった方は
ごめんなさい(;o;)
諦めないでまた改めて来てくださいね♪