京都の古着屋ミルです♪『仕入れ商品キター!!』

昨日18日(水)はお店の定休日だったので
ハバダグループみんなで倉庫に行きました♪


倉庫は宝の山で
もぉテンションが上がってしまい
ミルに可愛い商品を送ろうと
はりきり欲張り過ぎて1度では送りきれないほど
選んでしまいました(^_^;)

そんなウキウキしている中
今回杉野さんが仕入れてくれた服達が
アメリカからはるばる倉庫までやってきました♪


わーい♪来た来た♪と思ってテンション更にあげていたら……


そのパッキンの数が……
す……すごい!!何個!?
こんなにいっぱい仕入れるものなんだー…びっくり…

と驚きを隠しきれませんでした……笑


しかも……仕入れ分のパッキンから出てくる服がもぉ可愛い過ぎて…
スタッフみんな
「可愛い!!」言い過ぎ!!笑

もちろん仕入れの商品も
ミルに送る為パッキンにつめて…
今日届きます(^^)


倉庫にあった商品と
仕入れの商品……
今日届く服の量すごいことになってしまいました!!
商品出すのも大変です(>_<)
まぁあたしが選んだんやけどね!!へへへ!!


今日は新しい商品もりもりでお待ちしてますね♪
仕入れ商品見に来て下さいね(^^)