京都の古着屋MILOUのスタッフブログです。『残すところ、後3日!!

milou-blog2009-11-10

京都の古着屋MILOUのシゲタです。
とうとう、後三日となってしまいました(><)
何がって??
そりゃあもちろん、MILOUがファッションショーに参加させてもらう
『SMILE TIME vol.3』に決まってるじゃないっすか♪
昨日全体のリハーサルがあって、モデルさんたちに
会場のステージでウォーキングの練習をしてもらいました☆
ステージに慣れてるモデル、初めてステージにあがるモデルさん。
オドオドしてる僕。
めっちゃ大変でしたが、何とか出来上がりが見えてきました♪
会場の照明さん、ショーDJさん、VJのキャシーさん、
いろんな人と打ち合わせしてるうちに、
すごいことをさせてもらってるって言う責任と、
出来あっがた時のカッコ良さにちょっと感動しながら、
がんばらな!!って決意して帰ってきました(^^)
後三日で出来ることは限られてるけど、
みんなが笑顔になれるようにがんばるぞー!!!
11月13日は予定を空けて絶対見に来てくださいね☆


 SMILE TIME vol.3
・日時 11月13日 OPEN 22:00
・チケット adv ¥2000 / door 2500 (ドリンク代別途)
・会場 LAB.TRIBE 京都市中京区河原町通二条下る南西角B1F 


ちなみに写真はリハーサル風景です♪
お楽しみに〜☆