milou-blog2009-10-20

京都の古着屋MILOUのシゲタです♪
11月13日金曜日に京都の河原町二条のLAB.TRIBEであるイベント!
SMILETIME VOL.3!!!
このイベントで、MILOUがファッションショーをさせてもらう事になりました!!!
予定空けて、ぜひぜひ見に来てください♪
楽しいっすよ〜♪
イベントのフライヤーと前売りチケットがあがってきました☆
フライヤーは、これからいろんな所に配るので、手に取ってみてくださ〜い(^^)
もちろんMILOUにもあいてあるので、チェックしにきてくださいな♪
それとそれと、前売りを今日から発売しま〜すp(^^)q
前売り¥2000で当日¥2500です!!(ドリンク代別途)
もしかすると、入場規制かかるかも。。
な〜んちゃって(><)
その日開いてるってかたは、先にお得な前売りかっといてください♪
その方が、安心です(^O^)
詳しくは、MILOUに聞きにきてくださ〜い☆
お待ちしてます♪♪


MILOU シゲタ