京都の古着屋ミルです♪『入荷したてホヤホヤ♪』

こんちゃすー\(^o^)/2Fです♪


寒さが身に染みる今日この頃
人恋しくなりませんか??


ミルでは個性豊かなスタッフが
まぁ…少々ややこしい人々ですが…笑


いつでもお待ちしていますよ♪




さて!!今日は入荷したてホヤホヤの
きゃわいいアイテム達をご紹介したいと思います(^O^)



ウールのチェックミニスカート♪
秋冬の定番アイテムですよね☆
上はレタードやニットで合わせれば
可愛くスクールガールになれちゃいますよ(^o^)v


右 USA ¥3,800
左 USA ¥4,500





見るからに可愛い花柄ニット!!
可愛い!!このレトロ感がたまらない!!
あたしが着たい!!ミニスカと合わせたい!!


JPN ¥4,000





可愛いニットのワンピース♪
Aラインが女の子らしいですよね(*^^*)


USA ¥8,500





前回好評ですぐなくなっちゃった
ちびちびスウェットを再度入荷しました♪
この他にも可愛い柄が色々ありますよ(^^)


USA ¥2,800


週に2回の納品で、たくさんのアイテムを入荷しています(*^^*)
いつでも新しい商品に出会えますよ♪見にきて下さいね〜♪