京都の古着屋MILOU(ミル)です!『ぬくぬく♪』

京都の古着屋MILOUのシゲタです。
なんか最近冷え込んできましたねぇ(><)
ってそんな甘いもんじゃなく、朝晩めっちゃ寒いんすけど。。。
って寒がりなかた〜!!
僕も含めですが。。
今回はぬくぬく特集です(^^)

左:JPN コート ¥12000
日本の古いコートです♪ツイードの感じが渋くてカッコいいでしょ♪
右:USA VINTAGEコート ¥12000
ヴィンテージのハーフコート!カッコ良さは文句なし!!

左:USA ランチコート ¥15000
冬の僕の必須アイテム!!これがないと冬は無理(><)めっちゃ温いですよ♪
右:JPN カシミアコート ¥18000
なかなか渋く見えるけど、めっちゃ使いやすいです♪しかもカシミアコート☆


左:USA ハリスツイードジャケット ¥18000
冬の定番ハリスツイード♪サイズもバッチリなので早い物勝ちでっせ〜
右:ENG ハリスツイードジャケット ¥18000
こちらもハリスツイード、三つボタンです♪カジュアルにネルシャツなんか合わしちゃって☆

左:USA ステンカラーコート ¥8500
玉虫色??オーソドックスな形やけど色がめっちゃおもしろいです☆
右:JPN トレンチコート ¥9500
一番オーソドックスタイプ!サイズや腕の長さも僕でバッチリ♪173〜178cmぐらいの方どうぞ〜 

左:JPN 革ジャン ¥8500
革の中でもかわいい形なので、オーバーサイズで女の子が着てもOK!!
右:USA 革ジャン ¥9500
70’のボタンタイプ!革独特の色味と細身のシルエットがバッチリです♪

他にもぬくぬくアイテムいっぱいなので、寒がりは急げ〜♪


MILOU シゲタ