京都の古着屋MILOUのスタッフブログです!『コートフェアー fo

京都の古着屋MILOUのシゲタです♪
とある化粧品会社の宣伝みたいになっちゃいましたが(^^;)
寒がりシゲタの逆襲!第2弾ですよ☆
それでは早速。

ENG コート ¥12000
このコートは、見てのとおりです。。
何がって??
着心地はばっちりでシルエットも100点!!
派手さもなければ、変わってる形でもないけど、
なんかむしょうにかわいいんですよね〜♪
なんでやろ??着てみて確認してみてくださいな♪

JPN ステンカラーコート ¥9500
見た目は気安く使いやすいコートですが、
裏地が裏地がすごい!!!
ヤラシイ感じでしょ(^^)
コートとかジャケットとかって、妙に裏地に惹かれてしまうんですよね♪
裏地好きは集まれ〜♪

JPN チェックコート ¥9500
なんかこけしみたい。。
そんことはさておき、柄がかわいいっす!!
男性用の服ってあんまし柄の強いものが少ないので
こうゆう可愛いのには目を奪われちゃいますよね(><)
サイズもいいし、今年の冬は少しおしゃれをしてみたら♪♪

USA カシゴラコート ¥45000
さてさて、最後のオオトリはカシゴラ素材のコート!!
って、さっきまで知りませんでした(><)
カシミヤヤギとアンゴラヤギのかけ合わせでうまれたヤギから取れる
ウールだそうです!!
ってかどっちの素材も高級品やん!!
いわゆる超エリートの高級コートです♪
確かにさわり心地は最高でした(^^)
少し光沢のある素材感がいきてめっちゃいかついです!!
モデルは気にせずに・・・。
こんなコートを颯爽と着こなせるダンディーな大人になってみたいもんです(;;)


さてさてコートフェアーも始まってメンズもレディースもコートラックが拡大したんで、
寒くなる前に暖か物を確保しにきてくださいね〜☆


MILOU シゲタ