京都の古着屋ミルです♪『くつくつくーつくつ☆』

仲良しのお客様から
旅行のお土産を頂いたんです♪

………………
あたし鬼太郎好きなんです


好きなんやけど…
どんな味の飲み物かわからんし
ちょっと怖い…


とか言いつつ
お家で冷やしてのみました♪(^O^)


味は………
ちょっと苦味のきいた大人な味の
オレンジジュースでした☆


よく見たら、だいだい味てかいてたし……笑


おいしく頂きましたー!!
ありがとねー\(^o^)/ラブ♪




新しく靴をたくさん入荷しましたので


あたしのお気に入りを
ご紹介させて頂きます♪


あっ!!あたし2Fとゆうものです(*^^*)


まずはドレッシーなこちらの靴から♪




どちらの靴もドレスにとっても似合いそう♪
ピンクはリボンがとってもキュートでしょ?
グリーンは色が鮮やかで綺麗ですよ(^o^)v


上ピンク USA ¥12,000
下グリーン USA ¥12,000




続いては秋冬らしいこちら♪




どちらも70'sのスウェード素材のパンプス♪
色がとっても秋らしくって今の季節にぴったりですね☆
下のパンプスはサイズが22センチくらいなので
足が小さくて合う靴がなかなかないってゆう方には
嬉しいサイズなのではないでしょうか(*^^*)


上 USA ¥9,500
下 USA ¥7,500




最後は可愛いこちらのパンプス♪



黒と白の配色がとっても可愛い♪
白タイツや黒タイツ履いたらめちゃ可愛いやろなぁ〜☆


JPN  ¥9,500




靴以外にももちろん!!
入荷アイテムたくさんやってきましたよ♪
皆さん見に来て下さいね(>_<)