京都の古着屋ミルです♪『スエード♪スゥード♪』

こんちゃー!!2Fです(^^)


今日は……
冬に履きたい!!スエード素材のブーツやパンプスをご紹介♪




まずブーツから〜♪



みんな大好き!!編み上げショートブーツ♪
エンジって男女問わず好きな方多い色ですよね(^^)


USA
¥8,500





今年も流行りのムートンブーツ♪
モコモコあったか♪真冬には重宝しますよね(^O^)


USA
¥6,500




続きましてパンプス〜♪



この配色がいかにもレトロで可愛いですよね☆
ヒールも低くて履きやすい♪


USA
¥6,500




最後にビンテージパンプス〜♪



このストラップの部分が可愛い!!
うねうね交差してて…斬新で好きだわぁ〜!!


USA
¥28,000





このデザインが可愛いですよね♪
具体的にこれは何?と聞かれたらちょいと困りますが…笑
ただ一つはっきり言えることは……
ウエッジソールで歩きやすい!!


USA
22,000




この他にももちろん!!
おNEWなブーツやパンプス入荷しとるさかいに
皆さん見に来てくだされ〜\(^o^)/