京都の古着屋ミルです♪『ブーツ可愛い♪』

こんちゃ♪2Fです♪


とうとうハロウィンが明日に迫ってきました♪
うわー…なんかドキドキしてきた…でも楽しみ♪(*^^*)


なぜかとゆうと…


あたしとメガ店(メガネの店長)が
明日仮装してお店に立っているのです(^O^)
少々ややこしい格好をしてると思いますが…
いや?だいぶ?
よかったら見に来て下さいね♪(^^)


さて今日は…ブーツが色々はいってきましたので
楽しくご紹介させた頂きます☆





見た目もとっても可愛いですが
案外サイズ小さめなので足が小さくてなかなかブーツない〜!!
ってゆう女の子にもオススメ☆


USA ウエスタンブーツ
¥12,000






懐かしの厚底ブーツ!!
そしてなかなか厚底なサンダル!!
履いてみると案外安定感あるんだよな(^^)


JPN ブーツ
¥6,500


USA サンダル
¥7,500





スウェード素材のボーリングシューズ♪
縫い目のデザインが可愛い(^O^)
秋色で歩きやすいので
今の季節お出かけするとき重宝しそうです♪


USA ボーリングシューズ
¥7,500




明日はハロウィンやし
明後日からはもぉ11月!?
月日が経つのはほんと早い(>_<)
11月といえばミルのファッションショーのイベントがあるのです!!


11月13日(金)ですよ〜♪
皆さん来てくださいね(^O^)♪