京都の古着屋ミルです☆『ハッピー☆』

こにゃにちわー!!2Fです(^^)


あたし一昨日…
ハッピーバースデーでした(^O^)


なので昨日…
大好きなお客様のお家にご招待頂き
お誕生会を開いて頂きました!!うっほほ〜い!!



玄関ではあたしの似顔絵が書いている風船がお出迎え!!
あたしそっくりやぁ!!すげー☆



大好きなお客様が端正こめて作ってくれたお料理☆
このパスタめちゃくちゃおいしかったぁ♪



元ミルスタッフの赤松さんから頂いた
かえるの『マトリョーシカ
めが飛び出ててちっこくってめちゃんこ可愛い〜!!



繁田さんからうけとっているこちらは
花束やと思いきや……
なんと花束に似せてラッピングされた
真っ赤でボリュームタップリのパニエでした!!
ハバダグループのみんなからのプレゼントです☆
さすが!!包み方までセンスがいい!!



わざわざあたしみたいなひよっこの為に
時間を作って集まって頂き…ほんとうに嬉しい!!
皆さんありがとうございました!!


あたしゃ幸せ者じゃい…(;o;)