京都の古着屋MILOU(ミル)です!『大量♪大量!大量(><)』

milou-blog2009-10-03

京都の古着屋MILOUのシゲタです♪
なんか最近雨続きでテンション下がってないですか??
そんな時間は無いですよ!!
なんとなんと、今週は入荷が三回もありました(!O!)
トータルなんとなんと、300点!!!
すげーいっぱいやった。。
しんどかった(^^;
だってだって値付けが全然追いつかないんです。。
って言ってる間に週末やーー(;;)
何とか昨日値付けは終わりました。。
眠い・・・。。。
って寝てる場合でもない!!
何とかお洋服は店頭出しできたんですが、小物がまだ(><)

この子達はほんの一部です。。
メッチャカワイイのがいっぱいなので、
がんばって間に合わせますp(^^)q
期待して見に来てください☆
おまちしてます♪


MILOU シゲタ