京都の古着屋ミルです♪『アウターとか!!スタジャン・・・可愛い!

あっどうも!!2Fとゆうものです☆


以前ブログにて、あたしの声の低さについて語らして頂いたのですが
昨日初めて来て頂いたお客様が、そのブログを見て下さっていて…


「お姉さんのことやってすぐにわかりました♪
 ほんとに顔と声のギャップすごいですねー!!」
と言って頂きました笑


ね?なかなかすごいでしょ?あたしの声(^_^;)笑


ブログを見て下さり、そうゆう風にリアクション頂くのは
楽しみでもありとっても嬉しい!!\(^∀^)/
だから今日も楽しくブログがかけちゃいます♪


昨日お話してくれたお姉さんアリガトー♪



さてさて今日は…
入荷でたくさんアウターがやってきました!!


ので!!


2Fお気に入りのアウターをご紹介♪



まずはレディースから〜♪



何で女の子は花柄が好きなのかしら…
黒字にピンクの小花ってゆう色の組み合わせ好きだなぁ☆


JPN ジャケット ¥6,500




なんだろぉ…この玉々…
なんともいえない愛らしさを感じます…暖色っておちつきますね☆


JPN ジャケット ¥7,000




あたしいっつもチェックのアイテムのせてますよねー…
きっと好きなんだなぁチェックが…好き過ぎるんだなぁ…チェックが…


JPN コート ¥15,000



続きましてメンズです〜♪



寒くなるときちゃいますよねカウチンて♪
だって可愛いしすんごく暖かい(^O^)
それにこの色の組み合わせ…あたし的にツボです☆


USA ニットジャンパー ¥12,000





可愛い!!可愛いとしかいいようがないぐらい
あたしはスタジャンが大好きなのですが…
これメンズだし、そりゃあたしにはデカイよな…いいな…いいな…
セーラーとか最高じゃん(;o;)男の子がうらやましい…


USA ジャンパー ¥12,000





…………
何が可愛いって…「TP」多すぎ!!笑
着たい…着れるものなら、着てみたい……
あたしの小柄な体を嘆かずにはいられない…!!


USA ジャンパー ¥12,000


後半ほとんどあたしの嘆きみたいになってしまいましたが…笑
こんなに可愛いアイテム達が…
他にもたくさんやってきました♪


本格的に寒くなる前に
そろそろ厚手のコート、ジャケット集めておいたほーがいいのでは??


可愛いものからなくなっちゃうよ(;o;)クスン