京都の古着屋ミルです♪『オススメ♪時計♪時計♪』

こんちゃっす!!2Fです!!
始まりましたね5連休!!みなさん何するか決めました??
あたしは〜・・・
錦市場で天ぷらをぱくついたり
御幸町にある「はらドーナツ」の全種類のドーナツを完食してみたり・・・


いつもとあんまり変わんないや!!腹が空いては仕事の出来ぬ・・・てか!!笑
ドーナツ食べたくなってきた・・・


いやいや!!ドーナツやなくて!!
今日は『2Fオススメ!!時計セレクション』
をお送りしようと思っていたのでした☆


まずは〜・・・メンズ!!

なんかこのミリタリーなベルトがたまらない!!
(写真じゃ分かりずらいかもしれませんが、ベルトの色はカーキです)
中の色褪せた感じとかね!!古い感じがして好きだわ〜♪
サイズが案外小さめなので女の子でもつけれちゃいますよ♪


VIRTUS  ¥25,000




いかにもアンティーク!!ってゆう感じ!!
年代が古そうなわりに状態が綺麗なんですよね♪
リューズのでっぱりがとっても愛しい・・・


MARRIN  ¥50,000



続きまして〜・・・レディース!!



古いゴールドの時計って
ギラギラいやらしい感じじゃなくって
さりげないけど、すごく存在感はある
そんな所が私は好きです♪


RONA  ¥28,000




カットがすごいんですよ!!この表面!!
光に反射してキラキラ綺麗・・・
形も六角ってなんだか珍しいですよね☆


SEIKO  ¥15,000


気になる時計ございましたか??


時計以外にも
昨日!!新たに入荷した可愛いお洋服が盛りだくさん♪


連休京都に観光でお越しの方は
旅の思い出にミルへ遊びに下さいね♪