京都の古着屋MILOUのスタッフブログです。『秋晴れ♪』

おはようございます♪
京都の古着屋MILOUのシゲタです!
シルバーウィーク二日目☆
今日も良い天気ですね〜。。こんな日はとりあえず、部屋をひっくり返したように散らかってる服をかたずけて、洗濯して、布団を干して〜って主婦みたい(^_^;)
ってかこの連休、シルバーウィークって言うんですね!
昨日お客さんと話してて初めて気付きました。。
ちなみに、敬老の日が入ってるからシルバーとか、ゴールデンウィークより少し短い期間やからとか、あるみたいやけどどれがホンマ??
ってな、どっちゃでもいい事を一生懸命考えながら久々のバス通勤です♪

人が…人が…人が多い(T_T)
京都の移動はバスが便利!!いろんなお寺とか駅をつないでるから助かります☆
しかも、均一区間やと1日500円やし!!
俺ってバス会社の営業やっけ?
とりあえず、人酔いにはお気をつけを(^。^;)
たまにはこんな感じゆる〜い日記でも♪
シゲタの京都の交通お役立ち情報でした(^_^)v