京都の古着屋ミルです♪『ハッピー♪』

朝!!夜!!さむ!!
鼻が・・・鼻が!!!!
・・・・・・・
ティッシュティッシュ・・・と・・・


この季節・・・
あたしはティッシュが手放せない・・・2Fです・・・


季節の変わり目はなんだか体調をくずしがちですよね〜・・・
皆さん体調管理はしっかりね♪
とか人に言いつつ自分がすでに鼻を出している・・・てへへ☆


昨日とっても嬉しいことがあったんです♪
大好きなお客様が、
「ミルのブログよく見てるんです
彼氏に『あのブログの二階さんの写真見た?』
とかメールしてます♪」
と言っていただき・・・
あたしの知らぬ所でそんな話題が!?笑


そんなお話をお聞きすると・・・
もぅめちゃ嬉しい!!ブログかいてて本当に良かったぁ!!って思います♪
見られていると思うと案外シャイなあたしは
ちょいとお恥ずかしいけれど☆笑
でも本当に嬉しい!!


色んな方から
「ミルブログお気に入りに登録してますよ」
「いつも楽しみに見てます」
と言って頂いき
すん〜〜〜ごい!!嬉しい!!
あたしが毎日頑張れるエネルギーになります♪
見て下さっている皆様、本当にありがとうございます☆


あのお客様は今日も見てくれているかしらん??


あ!!そうそう!!
セール時から発行している「お買い物券」の使用期限が
9月30日なんです!!今月末まで☆
「あ!!忘れてた!!」
ってゆう方は
お早めにミルへ!!おこしやす〜♪