キャミワンピ♥️

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 


こんばんは!

るうかです🎷

 


最近ハマってるYouTubeチャンネルがあるのですが、ミルブログを読んでくださっている方は好きな人がきっと多いと思うのでご紹介します♥️

 


『Post modern Juke box』です‼️

 


2000年代ヒットした洋楽から80年代頃の曲、たまにKーPOPなんかも全てVintage風にしてカバーしてしまうという凄いチャンネルです😳

 

f:id:milou-blog:20230615232851j:image


The Chainsmokersの『Closer』カバーがバズっていたので、もしかしたら流れてきた人がいるかもしれないですね✨

 


曲ごとに声質や歌い方がピッタリ合う人がそれぞれ歌われているので、沢山聞いても全然飽きないです🫶🏻

 


私のオススメはBruce Springsteenの『Dancing In the Dark』です🕺

原曲のカッコ良さはそのまま、50'sの雰囲気でめちゃくちゃ良いです!!

 


毎回衣装が可愛かったり、曲以外の部分も素敵なのでぜひ見てみてください🎷

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、キャミワンピです︎💕︎

 


大量入荷した分をまだご紹介できていなかったので、ぜひ最後までご覧下さい〜!

 

f:id:milou-blog:20230615234300j:image
f:id:milou-blog:20230615234304j:image
f:id:milou-blog:20230615234236j:image


f:id:milou-blog:20230615234307j:image
f:id:milou-blog:20230615234240j:image
f:id:milou-blog:20230615234244j:image


f:id:milou-blog:20230615234311j:image
f:id:milou-blog:20230615234314j:image
f:id:milou-blog:20230615234248j:image


f:id:milou-blog:20230615234318j:image
f:id:milou-blog:20230615234321j:image
f:id:milou-blog:20230615234252j:image


f:id:milou-blog:20230615234325j:image
f:id:milou-blog:20230615234328j:image
f:id:milou-blog:20230615234256j:image

 

いかがでしょうか?

定番は白Tシャツの上に!

レーストップスやタンクトップとも相性がいいので、インナー遊び放題です☀️

 


ユルっとしたパンツを履いてレイヤードするのもいいですね🫶🏻

 


夏は本当に沢山使えると思うので、ぜひミルに見に来て下さい✨

 


それでは本日は以上です!

明日も13時からお待ちしております♡
-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊