ヴィンテージイヤリング第二弾✌️ゆらゆら編

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近実家に帰れてなくて寂しいなあーと思いつつ、人の家族(言い方)はもちろんのこと猫の家族にも会えてないので写真フォルダを見て寂しさを紛らわしておりました😭

 


こちらがめいちゃん😼

 

 

f:id:milou-blog:20230614162134j:image

 

 

こちらがかるびくん😾

 

 

f:id:milou-blog:20230614162715j:image

 

 

めいちゃんは猫ちゃんのわりに鈍臭くてジャンプもろくにできない故、家族全員に甘やかされた結果、鳴けば望み通りの場所に抱っこで運んでもらえるようになりました🤣

 


かるびくんはいつも気が立っていてかなりのワイルドボーイですが、チュールを見せたときだけワイルドさを捨てて膝をつく勢いで上目遣いしてきます🤣

 


ツッコミどころ満載の家族たち、早く久々に会いたいです〜🎵

 


今度実家に帰れたらまた写真フォルダがいっぱい増えそうです☺️

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは入荷したてのヴィンテージイヤリング第二弾✌️

 


今日はゆらゆら揺れるのが可愛いタイプの特集です!!

 


ゆらゆらイヤリングってお顔周りに動きをつけてくれてとっても目を惹きます👀

 


個人的にもめっちゃおすすめのアイテムです💞

 


それでは一気にご紹介します🫶

 

 

f:id:milou-blog:20230614162011j:image
f:id:milou-blog:20230614162018j:image
f:id:milou-blog:20230614162024j:image
f:id:milou-blog:20230614162021j:image
f:id:milou-blog:20230614162008j:image
f:id:milou-blog:20230614162015j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


他にもまだまだ大量に入荷しております🔥

 


ぜひ見にいらしてください😆

 


本日も21時まで元気にお待ちしております🎵

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊