ヴィンテージイヤリング🏵️第一弾

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日久しぶりに京都駅にある東洋亭に行ってきました🍽️

 


本店は創業1897年、北山にあるレトロな洋館です。

 

 

f:id:milou-blog:20230611133949j:image

 

 

名物のハンバーグステーキ🫢

 


前菜でトマトサラダ🍅、あとはメインのハンバーグと、ライスかパンかが選べます!

 


私はライスにしました🍚

 


普段あんまり白米食べませんが、こういうときは何故か俄然ライス派です。

 


日本人なんだなあ〜としみじみ。

 


東洋亭のお料理は付き合わせでじゃがいも丸々1個使ったベイクドポテトがついてきますが、じゃがいもが得意じゃないのでいっつも一緒に行く人に渡します😂

 


「今日は食べれそう!」ってときは食べてますが、味付けめっちゃ美味しいので、じゃがいもお好きな方にはチョーおすすめです👍

 


言わずもがなハンバーグステーキは超絶美味しいのでぜひ京都で洋食の気分のときは行ってみてください💞

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは入荷したてのアメリ仕入れのヴィンテージイヤリング💠

 


つい最近大量に入荷したので何弾かに分けてお届けします💞

 


今ならたくさんの数から選び放題なので、ぜひイヤリングお探しの方は見にいらしてくださいね🎵

 


本日はお花モチーフ特集です🏵️✨

 

 

f:id:milou-blog:20230611134013j:image
f:id:milou-blog:20230611134022j:image
f:id:milou-blog:20230611134019j:image
f:id:milou-blog:20230611134009j:image
f:id:milou-blog:20230611134006j:image
f:id:milou-blog:20230611134016j:image

 

 

いかがでしょうか??

もうめっっっっっっっちゃ可愛いです😭💕

 

 

実物見にいらしてくださいー!!

 


本日も21時まで元気にお待ちしております🫶

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊