レディースVintageトップス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

るうかです🅰️

 


🅰️の絵文字…血液型のアルファベットっぽいのですが、これいつ使うのかほんまに謎です笑

 


血液型占いとかよくありますが、大学に行ってたとき 心理学の最初の授業で血液型と性格は全く関係ありません!!と言われました😂

 


A型はよく几帳面だと言われますが、そんなこと言いだすとかなり大人数が几帳面と言うことになっちゃいますもんね笑

 


私もA型ですが普段の生活ではほとんど大雑把です🤣

たまに変なところ几帳面になったりしますが、それはこだわりですもんね🧐

 


皆さんはこれだけは耐えられない!みたいなこだわりありますか?

 


私は物がテーブルからちょっとはみ出してるのが耐えられないです😖

しっかりはみ出してくれていたら全然大丈夫なのですが、数ミリだけテーブルから出てるのを見るとどうしても直したくなります笑

 


他人のこれだけは…なこだわりとか聞くと面白いですよね✅

変わったこだわりあれば教えてください、集めていきたいと思います笑

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります❣️

本日は、レディースVintageトップスです!

 


ストーリーなどでも入荷の際に掲載しましたが、可愛すぎるのでまたご紹介します〜😖♡

 

f:id:milou-blog:20230612191031j:image
f:id:milou-blog:20230612191034j:image

 

f:id:milou-blog:20230612191053j:image
f:id:milou-blog:20230612191056j:image


f:id:milou-blog:20230612191059j:image
f:id:milou-blog:20230612191049j:image


f:id:milou-blog:20230612191102j:image
f:id:milou-blog:20230612191106j:image


いかがでしょうか?

 


どんなボトムスとも合わせやすいので夏めっちゃオススメですー!!

 


それでは本日は以上です!

明日も13時からお待ちしております♡


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊