夏休み目前!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。





こんばんは、イワサキです^^
お久しぶりです、珍しくミルブログ5日ぶりの登場です。







祇園祭山鉾巡行も終わり、梅雨明けも発表され、無事に夏休み突入かなーと思っていたら、今日はまさかの雷雨でしたね!!

わたしは普段からテレビなど見ないので、もちろん今日も雷雨になるとは知らず、、笑
みなさまは大丈夫だったでしょうか?´`
湿気のおおい嫌な雨だなと思ったのですが、どうやら聞くところによるとこの雷あけがほんとの梅雨明けらしいです◎






気付けば7月も20日!夏休みはもう目前!!!
の、前にテストで頑張っている学生のみなさまもいらっしゃると思いますが、、



ミルでは早くも秋物が続々入荷!
に加えて夏の半額大SALEも続行中というなんとも嬉しいことになっております\(^O^)/



今日は秋物の中から秋らしいおすすめをご紹介します◎
(ちなみに新入荷の秋のお洋服たちだけSALE対象外となっております^^)



メンズのジャンパー☆

 


 




レディース秋ワンピース☆

 



レディースジャケット☆

 


 







そして本日は夏のSALE商品追加の納品がありました!◎
ありがとうございます!!!

お買い得がさらにお買い得になるTシャツたちもメンズレディース共にたくさんはいりました〜



こんな感じ!

この時期に便利なTシャツやハワイアンシャツなど、
ほんとにほんとにお買い得なものは見やすくお店の入り口付近に置いてありますのでぜひぜひ気軽にのぞきにきてくださいね!







明日は久しぶりにおとーさんとイワサキでお待ちしております◎

twitter:@kyoto_milou