夏休みの思い出。

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうもどうも。


小・中学校や高校はもう夏休みになったみたいですね♪


「夏休み」と聞くと、どうしても小学生から高校生の頃の夏休みを思い出してしまいます。


セミの声を聞きながら、友達と朝一番にラジオ体操に行き、プールに行ったり学校の運動場で真っ黒になるまで遊んだ小学生時代。


キンキンに冷えたチューペットを食べながら、友達の家で宿題して、スイカ食べながらゲームして、夜は近所の公園で花火。


小学生の頃の夏休みは、毎日が楽しくワクワクしていました。


中学になると、僕は部活漬け。


サッカーをやってたので、炎天下の中、これまた真っ黒になるまで走り回ってました。


当時はまだ「水を飲んだらアカン!」というマッチョな時代だったので、かなり苦しかった思い出が。


でも苦しかった部活だったからこそ、少しは根性が鍛えられたのかな〜、なんて思います。


高校生の頃は・・・バイトしてました。


で、貯めたお金で、アメリカにひと夏まるまる行ったりしてました。


キャンプに行ったり、湖に泳ぎに行ったり、あんな事したり・・・。


今から考えると、行動力があったなぁ〜。


まぁこんな具合で、夏休みはいい思い出ばかり。


オッサン(マイちゃんいわく「中年」)になっても、楽しかった夏休みの記憶は強く残ってます。


今の子達も、歳をとっても思い出に残る、楽しい夏休みを過ごして欲しいですね〜。


さてさて、それこそ「夏休みの日記」みたいな文章になってしまいましたが。


夏休み第1日目はあいにくの雨模様でした。


こんな日こそお洒落して、気分を盛り上げましょう〜!


ということで今日は、雨の日にもぴったりの「水玉」特集です♪


☆トップス☆
 
 
 



☆スカート☆
 
 
 



☆ワンピース☆
 
 
 


これらは全部夏物なので、今なら半額ですよ〜!!


可愛い&格好いい商品、夏物も秋物も両方入荷してますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜♪


そして明日は、神戸からハラちゃんが来てくれます〜♪


まぁ僕も毎日神戸から来てるんですが(汗)


ということで、久しぶりにハラちゃんとホリちゃんの2人でお待ちしてます〜♪