レディース刺繍半袖ブラウス


京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!

昨日、今年初花火をしました*
アンパンマンの花火を買って
光が全部アンパンマンになるメガネをかけて
チューハイを片手に
夏のイベントを楽しみました♪

そして最後の花火はお決まりの
手ボタン(^ ^)



誰がこんな可愛い花火を開発したのでしょうか?
ほんとにほんとに大好き♪




さて!
今日は、
大人気!
無地のレディース刺繍半袖ブラウスの
ご紹介です!
新しくいっぱい入ってきて
狙ってたけどなくなっちゃって…
って方、お待たせしました♪
今がチャーンス(^ ^)
もちろんこちらも半額SALE対象商品です(//∇//)













可愛くて
とっても使いやすい半そでブラウス♪


あたしもほしいのゲットしたいと思います♪




MILOUはまだまだ半額SALE行っております♪
そして秋モノもぞくぞく入荷!!!!!
早くも秋物ワンピースやメンズのジャンパーなど
大人気です♪♪


みなさんお早めに^^




明日はおとうさんといわさきちゃんで
お待ちしております♪♪


ぜひぜひ
お立ち寄りくださいませ^^