京都の古着屋MILOU(ミル)です!『オススメ時計♪時計♪時計♪』

京都の古着屋MILOUのシゲタです♪
最近、朝晩はホントに冷え込んできましたね(^^;)
そろそろ厚手のジャンバーとかが必要になってきましたが、
まだまだ部屋の衣替えがすすんでおりません(><)
洋服もそうですが、時計も革ベルトで秋物へ♪
今回はオススメ時計です☆

TUDOL(手巻き式) ¥130000
70’Sのチュードルです♪
格好いいですよね〜。
見れば見るほど引き込まれてく感じ。
シンプルであきないデザインなのでいろんな場面に使えて
重宝すること間違いなしです☆
何よりも、この革ベルト!!
いかつい感じで、雰囲気がめっちゃ出てます♪
いい仕事してますね〜(^^)
スーツとかでも格好いいですが、普段のカジュアルなカッコにも
ひと味加えてくれるので、ジャケットを着てぜひ着けにきてみてくださいね♪


MILOU シゲタ