京都の古着屋ミルです♪『鍋?いや!!超!?お買い得フルコーデ♪』

ひやぁ〜!!もう9月も終わりですか!?
はやいスなぁ・・・
この前までサマーセールしてたのに!?
すでに秋なの?そのうち冬??


でも秋は過ごしやすいから好きです☆
風は気持ちいいし、紅葉も綺麗♪
なにより食べ物が・・・おいしい!!!
寒くなってきたらみんなで鍋つついて・・・
何鍋がええやろか・・・チゲ?ちゃんこ?豆乳とかもありやなぁ・・・


・・・・・
あっ!!どうも2Fです!!
ついつい食べ物の話を・・・!!
・・・・・
鍋つつきたい・・・


あ!!鍋の話は置いといて・・・


あわわ!!秋物ない!!ジャケットない!!コートもない!!
それより何よりお金がない!
なんて方はいらっしゃいませんか?


大丈夫です・・・!!
ミルならジャケット¥1,900でかえちゃいます!!
ウールのコートやダウンなんて¥2,900で!!
インナーは¥800で!!
スカートも¥800!!
パンプスまで¥1,900で!!!!


と〜〜〜〜んでもなく安い!!


ミルに入ってすぐの
大好評♪¥800〜のお買い得コーナーのアイテムが
またまたドドド〜〜〜ン!!とふえちゃいました☆


可愛いけど、どぅ組み合わせたいいのかわかんない・・・
なんてゆう方・・・


宜しければこうゆう合わせはどないですか??



ジャンパー  ¥2,900
ワンピース  ¥1,900
タートル   ¥800
バッグ    ¥1,900
パンプス   ¥1,900


トータルのお値段が・・・¥9,400!!




ジャンパー  ¥2,900
インナー   ¥800
パンツ    ¥800
バッグ    ¥1,900
パンプス   ¥1,900
帽子     ¥800


トータルのお値段が・・・¥9,100!!




コート    ¥1,900
ブラウス   ¥800
パンツ    ¥800
バッグ    ¥1,900
パンプス   ¥1,900


トータルのお値段が・・・¥7300!!




ジャンパー  ¥2,900
ワンピース  ¥1,900
インナー   ¥800
バッグ    ¥1,900
パンプス   ¥1,900


トータルのお値段が・・・¥9,400!!



す・・・すごい!!
フルコーディネートなのに・・・
なぜかしら全部1万円以下!!!!


今、計算してみてこの安さに気づきました・・・驚きです!!!!


もちろんこのコーデだけじゃなくって、組み合わせがよくわからない時は
どんどんお気軽にスタッフに聞いてくださいね☆


とっても安いのですぐなくなっちゃうのです・・・
このコーナーの商品!!


気になるアイテムがありましたら・・・急いで!!
なくなっちゃう・・・その前に!!GET!!