秋色に大変身^^

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^






昨日の水曜日にミルは定休日をいただきまして
予告どおり宣言どおり!わちゃーーーーっと秋色に大変身しました!!!



お洋服はもちろん、ドレスや帽子やバッグ、アクセサリーから靴まで!
どっどーんと入れ替わっております\(^O^)/





深い緑にえんじ色、ベージュや濃い茶色などなど
しっくり落ち着く色がおおい秋。。


いいですね。。うっとり。。





店内こんな感じで大変身◎


 


  




アクセサリーも大充実させましたので、見どころ満載です☆




まだまだ暑い京都ですが、秋物まちきれなかったーといった感じで
入荷ほやほやのパンプスやワンピース、トレーナーや今日はコートまで!

わたしたちスタッフもびっくりするくらい、
さっそくお嫁にいかせていただいてほんとに嬉しいです^^

ありがとうございます!!



残暑きびしいですが、お洋服から気分だけでも秋にチェンジして楽しみまっしょー






明日は意外にも1週間ぶり!のホリちゃんとイワサキでお待ちしております◎

大変身直後のミルにぜひ、お立ち寄りくださーい!