レディース靴

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^





今日は納品日でしたー\(^o^)/

夏から秋冬へと入れ替えていくこの時期は、
靴やカバン、ベルトやアクセサリーなどなど
お洋服以外の小物たちをお買い物されるお客さまがおおいみたいで


そんなお客さまに合わせて最近のミルでは特に小物類を大充実させております!!!!!

やっほー\(^o^)/




今日はとくにレディースの靴がどっさり入荷◎*


前回はわたしでも履けるような大きめのサイズが入荷したんですが、

今回は足の小さめな22.5㎝前後からの靴がたくさん入荷☆






あー、足が小さかったら履きたい!!


わたし自身足が大きいほうなので、よく靴に困るのですが
お客さまで足が小さい人のお話聞くと

どうやら小さい人も靴に困っているらしい、、!



なかなかうまくいかないもんですね(´Д` )笑





カバンやアクセサリー、その他にも結婚式の二次会のドレス、スーツなどいろいろご用意しております\(^o^)/




小物大充実のミルに是非!遊びにいらしてください!!



明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしております^^