ヴィンテージニット

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんにちは。
ホリです!


とうとう夏っぽさも終わり、秋になりました。
夜さむ〜い!
今も窓を開けてブログ更新中なのですが
とっても寒いです!
わたしはもう夜が寒くて、毛布を出しました^^
炬燵ももうそろそろ?
それはまだ早いですか?・・・。
でも京都の冬って寒いから構えとかないと怖い!


今日は、寒くなってきて
そろそろ欲しくなる、、、ニットのご紹介!
ヴィンテージのニットです。
半そでニットは今の季節にぴったり!


パステルカラーがかわいいし、
シンプルだけどヴィンテージってやっぱ模様がかわいい^^
ご紹介します♪









全部かわい〜い♪


丈が短めカーディガンは
ワンピースにあわせやすくてかわいいです♪


ニットに合うワンピースもたくさんあります^^


紅葉のお散歩やデートに向けて
みなさんオシャレを準備しましょーお♪♪



明日はワクワク納品日!!
かわいい商品いっぱい入ってきます!
そうご期待☆★☆★


明日もいわさきちゃんとホリでおまちしておりまーす♪