ARKさんから冊子が届きました♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!
ホリです。



無事入れ換えが終わり、
MILOUは店内秋色に染まりました!!イエーイ


秋色の、
ブラウンやワインやマスタード
の色がめっちゃかわいい^^


みなさんガラリと変わったMILOUを見に来てください♪




さて!
今日は「ARK(アニマルレフュージュカンサイ)さん」から
冊子が届いています。




今回は
「子犬の繁殖業社」についてのお話がかかれていました。
繁殖業社が悪い環境で育て、
無理に繁殖させた子犬は、体がとても弱くて、
とてもおうちで通常には飼えない状況の子が多い。
ということについて、
大切なことが色々かかれていました。
あたしもとても心が痛かったです。


猫だって犬だって大切な大切な家族だし、
1つな大きな命です。
そのことをARKさんは強く強く訴えています。


わたしたちスタッフも今できる精一杯の協力をしようと思っています。
みなさんも、ご協力お願いします。



MILOUのレジにあるガチャガチャをご存じですか?



1回100円でまわせます^^
中身は、スタッフが詰め合わせたかわいくておいしいお菓子や
アクセサリーなどが入っています^^
ガチャガチャの売上金は、すべてARKさんへの募金となりますので、
みなさんぜひぜひ、ガチャガチャと回していただけたらな、と思います^^







今日はそんな動物たちモチーフの商品をご紹介したいと思います^^









鳥さんがおおいですが、笑
めっちゃかわいいです^^


ぜひぜひ見に来てください♪




明日は、おとうさんとホリでおまちしております。


お待ちしております^^♪