ホリオススメ商品♪♪♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!
ホリです!


SALE4日目\(^^)/
今日も大雨の中
来てくださったお客様方、
本当に本当に
ありがとうございました(>_<)♪
毎日わいわい楽しくて
あたしもとっても幸せですー\(^^)/



ミルの半額SALE!
とっても大好評いただいております(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい嬉しい♪


今日も納品がありました!
SALEなのにも関わらず、
商品いっぱい増えてます♪♪♪
あたしも欲しいものが増えて大変です…_| ̄|○


今日は、
ホリオススメの商品ご紹介です♪
可愛くて、
今が買い!!!なものばかり☆






まずは、


1つは持っておきたい!
コリンズバッグ!




大ぶりなのが可愛いリング♪




本当にお買い得!
かわいー2つ目欲しいー
花花ボンネ♪




渋いしかわいいし
かっこいいし
ヴィンテージネクタイ





好きな人にはたまらない!
ミリタリーアクセサリー♪





と、
ミリタリーのかっこよすぎるバッグ!!




切り替えがかっこい!
メンズのシューズ♪





こんなものまで!?
置時計\(^^)/かわいー





まだまだ紹介したいものたくさんですが
このへんで…(´・_・`)


あたしも全部欲しいー!
今がお買い得です\(^o^)/
半額なのです♪
素敵です♪




MILOUにはまだまだ
可愛いものいっぱいあります♪♪


みなさんぜひぜひ
MILOUの大セールにお越しください★★★


明日はいわさきちゃんとホリでお待ちしております♪♪



twitter:kyoto_milou