京都の古着屋ミルです♪『驚愕!!激安コーナー!!』

こんちゃ!!2Fです!!
ミルは元気に秋物もりもりですよー♪
2Fオススメコーナーはこちら!!


お店に入って最初に目に入る
こっちと(前までは靴を置いていました☆)


あっちの(前めではメンズアイテムコーナー☆)


のラックコーナー!!


セール時は店の前に設置していました¥1,100コーナーを
大好評につき!!リニューアルいたしまして
お店は入ってすぐのこちらコーナーに移動させて頂きました!!


量もさることながら、一番の驚きは・・・やっぱり価格!!


なんとお値段が・・・¥800〜¥2,900まで!!!!


とってもお財布に優しいコーナーとなっております♪


ワンピースが¥800で!?
冬物コートが¥1,900で!?
めちゃくちゃ可愛いアイテムなのにこの安さ・・・


スタッフにも大人気のコーナーになっております(笑)



この安さにテンションが上がってしまった
カヨちゃん&2Fは
カヨちゃんがコーディネートを考えた服を2Fが
2Fがコーディネートを考えた服をカヨべぇが
お互い選んだ服を、取替えっこして相手にきてもらいました☆


またまた!!激安!!コーディネート!!(笑)
まずは、2Fが選んだ服をカヨどんに着てもらいました♪

タイトルは『今時なガーリー&フェミニン』
すみません。その言葉の意味もよく分からずタイトルつけてみました(焦)
こうゆうカッコのカヨべぇってとっても新鮮!!
あえてあんまり普段着ていない様な物をチョイスして
今時な感じにしあげてみました☆
大きめのパーカーが可愛い♪


パーカー     ¥1,900
ワンピース    ¥800
キャミワンピ   ¥800
ショートパンツ  ¥800
BAG      ¥2,900
トータルで・・・¥7200!!!!   (※靴は別です)


安!!余裕で1万円以下ですやん!!
こんな安くて今風なかっこが出来るなんて・・・!!



次は、カヨどんが選んだ服を2Fが着てます♪

カヨどんコメント↓
「二階さんが白のタイツをはいていたので、
それに合わせてコーディネートしてみました☆
トップの赤白ボーダーは、アンサンブルなので
別々にも使えるし便利♪」

赤白ボーダー  ¥800
スカート    ¥800
BAG     ¥800

トータルで・・・¥2400!!!!   (※帽子と靴は別です)
ええええ!!!!もぅTシャツ1枚の値段ですやん・・・
ALL¥800て・・・(笑)



他のも激可愛&激安アイテム多数!!!!
ミルコレ史上初の¥2000代をたたきだしました!!びっくり!!


金欠で困っているそこのあなた!!
ミルへGO!!GO!!GO!!