京都の古着屋MILOU(ミル)です!『秋物模様替えしました♪』

18日でセールが終わっちゃいましたが、
今日から秋物です♪
しかも今回は、大特価ラック&着物コーナーを作っちゃいました!!!


以前から好評だった、1100円ラックを値段も商品もリニューアルして
店内でゆっくり見てもらえるようにしました♪
商品も秋・冬でめっちゃいっぱいあるので、いっぱい楽しめますよ〜♪
ジャケットやコートかこの値段で!!
って驚くはず(^O^)
も一つおまけに念願の着物コーナーも作りました!!
着物はまだまだ勉強中なので、詳しい人は、教えてくださいm(_ _)m
着物見てると落ち着くのは僕だけでしょうか??
メッチャカワイイ柄や、渋ーい柄、男の子のも少しだけですが
入荷したので、初めての人はみんなで勉強しながら普段着物してきましょ♪


着物も、お買い得ラックも今日からなので、一度のぞきに来てくださーい☆
お待ちしてます(^^)


MILOU シゲタ