京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ☆』

おはようございます♪
さて一週間が始まりましたーー(^^)
今週もがんばらねば♪
週の頭からお休みのシゲタです。
今日は休みなのに出勤と勘違いして、朝からビールと音楽♪
最高の組み合わせ☆
ただ今スウィートソールの時間帯♪
やばい。。。泣きそう(;;)
oh〜♪she is so good♪


失礼いたしました。。


てか寒いですね〜(><)
しかも雨・・・。
そんなもん吹き飛ばして、ミルコレ行きますよーーー!!!


まずは赤松さん。

今回は50’Sビンテージ♪
セットアップのワンピースです。
レギンスもワンピースに合わせて赤色!
当時のファッションからすれば素足なのですが、寒さには勝てません。。
たぶん白よりこのあわせの方がかっこいいです♪
なんかいつもと違うくない?違うくない?

小物も冬使用!!メタルバッグのゴブラン柄☆
結婚式とかには最適です☆
何より今回は、赤松さんの髪型に注目!!
クルクルですよ!!クルクル☆
かわいいでしょ♪
いつもの赤松さんとは違う感じです。
かわいいしょ?かわいいしょ?
この日は特別!!とか言ったら怒られるかも。。
ちょうど今、ミルには、50’Sの髪型とか、ボンネの付け方の本があるので
気になる方はミルへGOーーー!!!


次は、しげたです。

今回は、かなりカッコつけてみました。
僕と話してると、何回か二回に一回は話題に上る・・・。
そう!!『濱マイク』!!!!
嘘です(><)昨日話してただけです。
でも、本当に大好きな『濱マイク』っぽくしてみました!!!
永瀬正敏さんには、ほど遠いですが・・・。

70’Sのレディスのコートに、ピタピタの柄シャツ!!!
光沢の、光沢のある靴(今回はウエスタンです)にイカツイベルト。
イヤラシイです。。。
でも、そのやらしさの中にかっこよさが!!!
そうなりたいものです(><)
何!?!?『濱マイク』を知らない!!!!
そんな人は僕に聞きにに着てください!!!
一時間はしゃべります。。


ってなわけで今回は、こんな感じになりました♪
急に寒くなったので、店内もチェックのウールジャッケトとか、
トレンチコート。ウールのかわいいワンピースなど、ぬくぬくでお待ちしてまーす☆