京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ファイヤーキング♪』

今回は、帽子フェアーに続きファイヤーキングもいっぱい入荷しました!!
特に、ジェイド(ジェダイ)と白色がたくさん入荷しました(^^)


かわいいっすよね〜。。
自分でディスプレイしたから特に可愛く見えてきちゃいますが(^^;)
プレゼントにもいいし、一人暮らしの方にも朝のコーヒーにいかがですか?
ちょっとオシャレな朝に♪
ってことで、シゲタセレクトをいくつか・・・



この二つは、ミルには初登場??
ファイヤーキング歴の浅い僕にはちょっとした衝撃でした。。
今まで絵の書いてあるのは企業プリントぐらいしか見たことなかったので、
完全に一目惚れです。
グラデーションの方もマグタイプではよく見かけるんですが・・・。
どちらも一押しです!!



すごく有名なので説明の必要なしの二つです♪
僕自身、まだこのシリーズはまだ持ってなくて、
いつか買おうと思ってたのですが・・・。
こんだけ数があると無性に欲しくなってしまって。。。
とりあえず、マグは購入予定です(^^;)
皆さん、僕に採られないうちにお早めに♪



続いては、帽子フェアーです☆



またまた、僕の好きな場所ばっかり撮っちゃいましたが・・・。
ほんとにいっぱいあって、なんかテンション上がっちゃいますよ!!
大人っぽいチュールのパーティーにでもしていけるボンネ、
少しモードっぽく使える、黒の編み込みの帽子、
いつも以上に乙女感アップの可愛い帽子、
などなどいっぱいあります☆
どれでも好きな物を選んで、合わせ方はスタッフに聞いてみてください☆


まだまだ写真では取り切れないので、次は久々のミルコレで紹介しまーす♪


シゲタ