京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ドレスアップ第二弾!!』

milou-blog2008-10-28

さて、ドレスをたんまり入荷したのは皆さんもご存じの通りですが、


なんと!?


メンズのスーツ、コートも大量入荷しました。
だって、女の子ばっかり可愛いのはずるいでしょ???
スーツは、4ラック!コートは3ラック!
あれ??
ここって、紳士服売り場??


みたいになってます。

それだけじゃなく、メンズのフェルトのハットや、ハンチング
も入荷しました♪
帽子は、サイズとか柄とかがめっちゃ関係してくるので、
できるだけ急いで見に来てください☆
特にハットは、大至急です!!


今回は、スタッフのマイちゃんと、
僕、シゲタでコーディネートしてみました♪♪
舞踏会にでも行こうかなぁ〜(^o^)


まずは、マイちゃん☆

ふわふわの青いドレスに白のミンク付きカーディガンです♪
今回はパニエを入れてスカートをボリュームアップさせてますが、
ドレス自体に元々少し付いているのでそれだけでも可愛いですよ〜。

それと、頭に付けてるのは、な、な、なんと!?
ティアラでございます☆
お姫様です。まあ、いつもそうですが・・・。<やばい!!怒られる!!スミマセ〜ン(><)>
アクセサリーもバッグも、キラキラでまとめてます♪
カワユスです!!


続いてシゲタです!!

マイちゃんのお供なので、キメキメにしてみました!!
ってそんな事ない??でもかっこいいでしょ??<自分で言うなー!!!!>
今回は、舞踏会にも行けるし、がんばって普段にも着れるかなぁ〜
って感じにしてみました。

でも、小物やハットは、イケイケのオセオセです♪
そおそお!!
カレッジリングや時計が、少しだけですが入荷しました。
さっそく使ってみました!
黒い帽子と、黒い石のリングは、新入荷です♪

さあ〜て来週のサザエさんは???
シゲタです!
違いますね。。はい。

次は、店内とかドレス、スーツの単品でのっけていきますね〜☆

でわでわ☆