京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『お疲れさま。。』

なんか、栄養ドリンクのようなタイトルですが・・・。
まず最初に、明日3月18日水曜日は、第三水曜なので
MILOU、HABERDASHERYはお休みとさせていただきます。


15日は遅くまで皆さんありがとうございました☆
赤松さんも笑顔で最後の出勤を終えました。
本当にさみしくなります。。
なんかぽっかりと穴が開いたような。。
落ちこんでばかりはいられません!!
これからが、赤松さんにとってもMILOUにとっても大切になってくるんやから!
ぼくも負けないようにがんばるぞ!!!
本当に3年間お疲れさまでしたm(_ _)m


それでは最後の卒アルです!!

アクセサリーが大好きな、お洋服屋さんの店員さんです☆
いつも悩ませてしまってすみません(><)
これからも悩ませるような可愛いものいっぱいでお待ちしてます♪



いつもおしゃれな紅茶屋さん!
いつもいろんな例えがおもしろくて、いらんことばっかり言ってますが、
おつきあいありがとうございます♪ジャケットと帽子が待ってま〜す☆



アリモト君!
これから楽しい春がやってきます♪
15日はあんまりお話しできませんでしたが、またゆっくりときてください☆



タカバシ君!
赤松さんがいなくなって寂しくなるけど、これからもよろしくね!!
腸炎には気をつけて(^^)!!



イズミさん!
バタバタしてましたが、かわいいニットが見つかって良かった♪
暖かくなってきたので、またバイクに乗っておこしください☆



ニッキさん♪
なんか15日は、いろんな人の面倒見てもらって・・・。
またイベントでもお会いしましょう☆



MATOさん!ハルさん♪チヒロさん♪
ジャイブではおなじみの顔ぶれですが☆
これからも、MILOU共々よろしくお願いします。 



これを撮ったのは何時だったか・・・・。
皆さんいい顔ですね〜☆



写真を撮れた人、撮れなかった人、ありがとうございました。
赤松さんもすごく喜んでくれました!
これからも、MILOU、そして新の二階ちゃんをよろしくお願いします☆


あっ!!僕も付け加えてよろしくですm(_ _)m


繁田