京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『卒業式。。』

ついにこの日がやってきました。。。
皆さんに、寂しいお知らせです。
今日、3月15日でMILUOの赤松さんが卒業します(;;)
三年間、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!!
その意味を込めて最後の日、今日15日をめーーーっちゃ長く、
思い出に残る楽しい日にしたいと思います!!


なので、今日は特別営業!!!
午後1時から午後111時までOPENいたします☆☆
2時間延長です(^O^)!!
しかもPM9:00以降は、少しですがお酒もおり交ぜながら、
楽しくお買い物していただきます!
ジュースもあるので、ご心配なく(^^;)


なにが何でも今日はMILOUに集合してください!!
みんなで楽しく、卒業式ですp(^^)q


それでは、卒アル第三弾!いってみましょう!!

イシハラさん!いつも楽しいお話ありがとうございます!
毎度のことですが、めっちゃツボです♪



マジマ君!お酒には本当に注意をしましょう。
また一度飲みにでも♪



カフェ、さらさのスタッフさんです♪
いつもありがとうございます♪すぐにみんなで行きますのでよろしくですm(_ _)m



オオマチさん♪いつもお仕事帰りにありがとうございます☆
かわいいお洋服がいつでも待ってますので、期待して遊びに来てください☆



ヨシエさん♪なかなかイベントとかで会う機会が減っちゃいましたが、
また何かでご一緒したら、声かけてくださいね〜☆



レイコさん♪ハートのネックレス付けてまた遊びに来てください!
お待ちしてます☆



古川さん!時計の調子はどないでしょう?
なかなかお会いできませんが、次会えるのを楽しみにしてます♪



山田君!新人さんと楽しくお話してもらってありがとう☆
これからもよろしくです!



カジ君!最近は、お二人とも忙しいみたいで、なかなか会えないですが
また彼女さんと一緒にきて楽しんでかえってね〜☆


さーて、写真まだまだとるぞー(>o<)
絶対にきてくださいね〜!!
お待ちしてます☆


繁田